支部会とは?
支部会は、あなたの住む街に川村の卒業生がいるのか、どんな人がいるのかを知るための会です。
これを通じて会員同士がつながり、お互いに有益な活動ができるように、同窓会支部が毎回開催しています。
例えば、急な引っ越しで全く知らない土地に行った場合でも、同窓生がいることで安心感が生まれるでしょう。
新たな交流やビジネスの機会が生まれることを願い、不定期に開催しています。
支部会開催の流れ
あなたが支部会を開催してほしいと思った場合、以下の手順でご連絡ください。
- 1.同窓会事務局に連絡
- ・まずは同窓会事務局にご連絡ください。
- 2.支部担当者から支部長への連絡
- ・同窓会事務局の支部担当者が、該当する支部長へ連絡します。
- 3.支部長が日時と場所を決定
- ・支部長が支部会の日時や場所を決めます。
- 4.支部会開催の案内レターを郵送
- ・該当する同窓生会員に支部会開催のご案内レターを郵送します。※
- 5.出欠確認
- ・支部長が出欠を確認し、人数を同窓会事務局に事前に連絡します。
- 6.再確認の連絡
- ・支部長は、ご出席の方に前日までに再確認の連絡をお願いします。
- 7.会の当日
- ・会の当日は、同窓会事務局より担当者数名が同席する場合があります。
- 8.報告書の提出
- ・後日、報告書を提出ください。HPに写真とともにアップします。
※ 支部長宛に該当する会員の住所記載の宛名ラベルをレターパックで郵送します。
こちらを使って手紙を発送ください。
住所一覧リストは個人情報の譲渡になってしまうため、配布はできかねますことをご了承ください。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、同窓会事務局までお問い合わせください。