開催手順
- 1.同窓会事務局へ連絡
- ・まず、同窓会事務局にご連絡ください。開催したい時期をお知らせいただけるとスムーズです。
- 2.住所情報の確認
- ・50期の住所が分かる同窓生の人数をお知らせします。
- 3.宛名ラベルシールの準備
- ・同窓会事務局から提供された人数をもとに、宛名ラベルシールと返信用のレターパックを準備し、
同窓会事務局に送付してください。 - 4.宛名ラベルシールの受け取り
- ・住所情報を印刷した宛名ラベルシールを準備し、幹事の方へレターパックでお送りします。
- 5.宛名ラベルシールの返却
- ・使用後、残った宛名ラベルシールを返却してください。
注意事項
- ・同窓会事務局は、同期会・クラス会の開催にかかる費用を負担することができません。
- ・個人情報保護のため、住所データの一覧配布は行っておりません。
お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、同窓会事務局までお問い合わせください。